忍者ブログ
製作したフリーゲームについて

もうすっかり秋の気候で朝はひんやりしとります。
涼しくなったので食事がおいしくつい食べ過ぎてしまう事もあります。
さて、今日は休みなので以前買っていた積みゲーを消化しています。
「Out Last」
このゲームは精神病棟を舞台としたかなり怖いホラーゲームです。
先に進めるのが嫌になるぐらい怖いゲームだったのでしばらくやっていませんでした。
(指を切断されたりするグロイシーンもあります)

そういえばOut Last2の体験版が公開されたけど僕はまだやっていません。
連続でホラーゲームは精神的にもしんどいものがあるのでまた今度やります。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック