忍者ブログ
製作したフリーゲームについて
なんかニューヨークで爆発があったみたいだけど
やっぱりテロが関連してるのかな?数日前にニュースになってたけどね。

さてタイトルの通り来月あたりにバカゲーの3次元チャットhacharaを
再公開する予定です。
このバカゲー作ったの確か10年ぐらい前だったけど
このゲーム公開した時訳の分からんメールが届いたのを覚えてるw

メールの内容は「なんでDANGER ZONE3を先に作ってくれなかったのか?」といった
僕からすれば「知らんがなw」という一言で片付けられるそんな内容のメールだった。
何を作ろうが「俺の勝手だろw」「お前、俺のなんやねん?w」という事はともかく当時は「めんどくせーやっちゃな」と思った。

まあ公開停止してから8年ぐらい経ったのかな?
もう今更DANGER ZONE3なんて作らない&仕事あるから作る時間がないということと
バカゲーを再公開しても今更とやかく言う奴はおらんだろという事で
来月あたりに再公開します。

今思えばもともとホラーなんかよりもこういうアホなゲームをたくさん作りたかったです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック