忍者ブログ
製作したフリーゲームについて
帰宅してニュースを見てたら北朝鮮に関する話題が多いけど
北朝鮮の核兵器脅威だね。
9日は北朝鮮の建国記念日でミサイル発射の可能性があるけど
太陽フレアの影響で発射を遅らせるって情報も入ってる。
制裁を加えるにしても中国とロシアが首を縦にふらんだろう。
しかも北朝鮮は90%以上の石油を中国に依存している点から見ても
ハイ石油ストップっという訳にはいかないだろうな。

また、アメリカ大統領のトランプが同盟国の韓国に対して
韓国は物乞いのようだ!という発言に笑ったw
同盟国に対してこの発言はよっぽど何かあったのだろう。
韓国はTHAAD配備の見返りでも要求したのだろうか?
まあトランプのこの発言は正論なんだけどね。
日韓基本条約や慰安婦問題日韓合意で日本政府は金を支払ってこの問題は解決してるのに
慰安婦像を建てて賠償金という名のたかりをくりかえす韓国はまさに乞食そのもの。
最近では徴用工問題でさらに金を日本から巻き上げようとする始末。
そりゃKorea's a beggar.と言われてもおかしくない。
もう一つ笑った記事は韓国の金正恩暗殺計画(斬首作戦)だけど
暗殺計画を企ててるのなら言ったら駄目だろw
しかも12月という遅さ。
まあアメリカへのパフォーマンスとも受け取れるけどね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック