忍者ブログ
製作したフリーゲームについて

仕事で疲れて休日の今日はAM9時30分頃まで寝てしまいました。
昨日は寒かったので帰宅してから晩御飯を食べた後
風呂に入って少しくつろいだらすぐに寝ました。
3月になればこの寒さも緩む事だろう。
今日はGTA4を少しやってましたが
このゲームは車を運転するだけでも楽しいんだよね。

半年程前に買ったデッドライジング3とdying lightがあるのですが
どちらもゾンビゲーでデッドライジング3の方は休みの日にちょっとずつやっていたので
クリア直前まで達成しているのですがdying lightはまだやっていません。
dying lightは神ゲーと言われているそうなので凄く楽しみです。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック