忍者ブログ
製作したフリーゲームについて
アクセス解析見てたら面白い事に気がついたんだけど
ふひきーの記事「ゲーム実況等について」に異常にアクセスが集中しとるw
トップ経由してないから分かりやすいっつーか
稲葉信者が監視するのは別にええけどおもろいなあ。
絶対あの3年ぐらい前の記事消さんとこw
何歳か知らんけどいい歳したおっさんが自己顕示欲満たす為に
ゲーム実況とか恥ずかしすぎるわww
仮に家庭持ってたとしたら実況とかやってたらそれこそただのアホやでwww
まあ、俺は基本的にゲーム実況なんて全く見ないから好き放題言えるんだけど
面白そうなゲームなら自分で絶対買ってプレイするからな。
エアプレイヤーとかありえない。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック