忍者ブログ
製作したフリーゲームについて

帰宅して御飯を食べた後、色んなニュースサイトを見ていたら
とんでもないバカニュースを見つけた。
全日空機衝突事故現場の慰霊の森でアイドルの曲を大音量で流したり
ハロウィーンと叫びながらふざけ倒して動画配信していた馬鹿がニュースになった。
http://news.goo.ne.jp/article/iwate/region/iwate-33464249.html
僕が見ているニュースサイトだけでなく
新聞に載るぐらいだからよっぽどだよ。
この前のテレビでもニュースになったドローン事件といいひどすぎる。


目立ちたいが為に常識外れな行動をしたのか知らないけど
僕は、リスク冒してまでこういう事をする馬鹿の心理って全く理解できない。
まあこういう馬鹿ってどうせ失うものが何もないニートだと思うけどね。
定職持ちがこんな馬鹿な事を普通しないわな。

PR

【2015/10/20 (火) 21:01】 | 日記
トラックバック(0) | コメント(1)

通りすがり
通りすがり
大原という30代無職の男がやったらしいですよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
通りすがり
大原という30代無職の男がやったらしいですよ
2015/10/23(金) 22:51 |   | 通りすがり #2b60babbae[編集]
[管理者用 返信]
Re:通りすがり
他人の人生だから知った事じゃないけど
いい歳して何してんのかなっとは思います。
2015/10/24(土) 12:30 | 猫まんま

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック