忍者ブログ
製作したフリーゲームについて
今年の盆休みは実家に帰らずエアコンのきいた部屋で
ダラダラ過ごしておりますw
実家に帰ったら墓参りに行ったと思いますが
また来年ということにしておきました。
冷たい飲み物をきらしていたので急遽真昼間に
近くのスーパーにジュースを買いにいきました。
麦茶はいつも煮出したものを冷やして飲んでいますが
ジュースもストックしておきたいですから。
ウマー!
 
でも、健康の為には冷たい麦茶をたくさん飲んだ方がいいんですよね。
麦茶の効能には血流を良くしたり、虫歯予防、胃にやさしい、坑酸化作用なんかもあって
夏は毎日かかさす飲んでいます。
実際喉がカラッカラッの時はジュースよりも麦茶の方が美味しく感じますから。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック